紗玖薇diary
ブログ主の紗玖薇(さくら)が、趣味や今日あったことを語ったり、落書きや詩などを載せているブログです。



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2011.08.18  <<15:47



[初音ミク] うそつき [オリジナル] powered by ピアプロ

最近のお気に入り曲(><*)


No.167 うそつき/めざめP / 雑記 / Comment*2 // PageTop▲



2011.02.11  <<02:10


いきなりどうしようもなく日記更新したくなった。

もうここ完全放置だよね、、
サーバー、ごめん。
愛してはいるから。
ただなんか、書くスイッチが入らないんだ。


・・・何を書こう?


今日は遅くに起きて、まだ寝ていたかったとごねながら歯医者に行ったよ。

最近なんどか食事中に葉がかけている気がするだの、がりがり言うだの、いっていたと思うけど
ほんとに欠けてた←
埋めてもらってきた... 

治療、長くなるみたい。
やだな。
音が嫌いなんだ。
五月蝿い。
あとね、麻酔がだいっきらい。
先端恐怖。
歯茎から針を抜くときの音がぞっとする。



最近はまっている曲を記しておく。

椎名林檎:閃光少女、群青日和、透明人間

Perfume:チョコレイト・ディスコ、レーザービーム(早くfullVer.発表されないかな)

ボカロ:愛迷エレジー、ゲノミクロニクル、パンダヒーロー、白痴、はっぴーべりーはっぴー、腐れ外道とチョコれいと、アルビノフロッグ


こんな感じ。

最近、色んな人にお勧めのアーティストを聴いて、それを聴いて、世界を広げようと思っている。
好きなアーティストに出会う事は、わたしにとって世界を開拓するのと、人生の色を変えるのと同じ事だから。
どんなジャンルでも好きなものは好き。

そう、それで、、 欲しいCDが沢山増えた。
困ったな。

DECO*27の愛迷エレジー、無形スピリット、相対性理論
椎名林檎(東京事変)のCD色々...
Perfumeのアルバム
Tomohisa(少年T)のミニCD
そらるのCD
Sound Horizonの未聴の2枚
ponzuに教えてもらったアーティストのCD
ヘタリアのキャラクターCD(ちょう沢山、もう絶対追いつかない!)
すこっぷのRainyStory
wowakaのWorld0123456789
古川本舗のCD

ああー多い!!
とてもじゃないけど買えない(笑)


最後に。
明日(もう今日ね)することを書き出すわ。

・チョコレイト作り
・英語の勉強
・気が向いたら他の教科も
・HDの修繕
・Windowsインストール
・長編小説のネタ詰め、書き始める

そう。最後の、小説ね。
どうしても表現したい題材が生まれたんだ。
音祭中にふっと気づいたの、何故か。
今までに泣く真剣に書きたい。
完成させたいな、絶対。



では、レーザービームのfullバージョンはやく出ないかな、と思いつつ......
おやすみなさい。
私の愛する人々に、好い夢を。


(敬称略しました)

(超長い記事になってしまった...)

No.166 久しぶりの更新。 / diary / Comment*2 // PageTop▲



2010.10.27  <<20:58



ハロウィンのかぼちゃのケーキ!
かわいい~♪

ハロウィン大好き!ww

仮装したいなぁ・・・


No.165 かぼちゃプディング / diary / Comment*0 // PageTop▲



photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
